サンタさんきたーーー☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サンタさんきたーーー☆☆☆



昨日の投稿で

ちょーーっとほんとプレゼントやりすぎたなと思ったんですが

次回からもう少し減らしていきたいと思います(笑)

3歳の記念目がハート


ということで(笑)

サンタさんのプレゼントに会った瞬間は動画撮ったので

久しぶりに

クロリサちゃんねる


にアップしたいと思います車ハートのバルーン


眠そうな子どもならではの顔、寝癖、たまらんです指差し飛び出すハート飛び出すハート


プレゼントよりも

ニンジンとかクッキーがなくなっていたことに興奮していて可愛かった電球キラキラキラキラキラキラ


ママとお揃いVansスニーカーに



アナ雪のパズル

メチャクチャ喜んでいた〜プレゼントサンタ


そして、エレナのDVDも



メッチャ喜んでくれたよ!!!

私もこれ見たことないから

年末年始、さっちゃんとゆーっくり見たいなぁキメてるグッ笑い笑い


他にも昨日の話にあった


紫と黒のクロミちゃんグッズ笑い


クロミちゃんのカードケース


クロミちゃんのピンは

私も今日のメイクの時に借りたんだけどメッチャ安定感あってしっかりしていて最高だった!!!!!

ドンキの値下げしていたお菓子の巨大靴下は

さっちゃんくらいのサイズ感バレンタイン

なぜか中を見る前に戻してた!

私が欲しかった

アリエルのブラシ


かわい〜拍手拍手拍手ピリピリ


見た目も超好みな

メイクボックスは
またまた本格的っ!!!!


これは女子の夢だねぇスターキラキラキラキラ


早速メイクして遊んでいたよ〜


(笑)

来年はさっちゃんと念入りに話し合って、本当に欲しいものをドカンとあげたいなと思いました!!!!

バービー系の充実も良さそうだなあ。ほんとにさっちゃんは

ごっこ遊びが大好きなのでラブラブラブラブ


クロ