サンタ業務完了っ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サンタ業務完了っ!!!


iPhone13pro

ゲットーーーーー!!!!!


まさにクリスマスプレゼントプレゼント
みたいになってますが、
お兄さんの言った通りにセットアップしようとしても、、、



で、できない。
何度再起動してもこうだ。
きっきつい、、、、


とりあえず、それはおいておいて、、、さっちゃんが無事に

眠りについたので

母さんムクリ
起き上がって、、、、


例の場所へ(笑)


さっちゃんサンタさんが座れるように椅子置いたのかなぁ?!

ニンジンを食べて


牛乳とジンジャークッキーもからに!!!!!


そして、、、

シレッと机を移動させて
プレゼント起きました〜!!!
(笑)

やりすぎぃ〜サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


さっき
メチャクチャ嬉しかったのが
私ドン・キホーテでヤマカンでさっちゃんが喜びそうな

「クロミ」っていうキャラクターのグッズをいくつか買ってきていたんだけど

さっき絵本読んでいて、たまたまサンリオキャラクターが出てくるページがあってその「クロミ」が出てかたら

サムネイル
 

さっちゃんこの子好きなんだ♡♡♡


って自分で言っていて
小躍りするほど嬉しかった、、、、、やっぱりね!やったね!
喜んでもらえそうだ栗栗栗


例のリアルサンタさんからの

手紙も

机の上に置けたので
明日、伝えたいことを日本訳にして読もうと思います!!!


なんか写真見ていたら
プレゼントと机がくっついているの気になってきちゃって
また、むくりと起き上がって


巨大お菓子ブーツを左側へ(笑)

変なこだわり
うける〜

世の、サンタ業務のみなさんも
お疲れ様です!!
何だかこっちがワクワクして
興奮して眠れないかな?(笑

明日の朝のさっちゃんの反応が
メチャクチャ楽しみです♩

クリスマス当日が土曜日なの最高だな!
思う存分、プレゼント開封楽しもう〜!!!!!

クロ