頼んでた私のお洋服届いた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

頼んでた私のお洋服届いた!!!

昨日のブログで紹介していたお洋服、titivateが届いたので紹介でーす爆笑グッグッグッ

まずはこれー下矢印下矢印下矢印
(気に入ったらすーーーぐいろち買いっっ)

ライトブラウンや、ブラックも
大人っぽく着こなせそうでよき。
肩が

まあまあ開いていて

少し斬新ですーーきハートハートハート
T.M.レボリューション感をおさえつつ、きたい1枚!!
真夏以外オールシーズンで着られそうグッグッグッ

お次


ニット

スカート
このニットのwayっぷりもすごくてさ2wayどころじゃなくないか?カラーも好き。

濃いめネイビーって知的な感じするし、良いよね。こんな風に他のトップスや、シャツと
重ねてきたり、ボタンを
後ろ側に来て着る着方もあり!
雰囲気あってかわいー!!!!
私も


一番上のボタンはずしてみました〜!!!!!




雪だるまて感じ!!!
クリスマスにも良いね〜

普通のニットとしても
シンプルな中に

袖の部分、折れてるの好き!!
cocaのまじで使える

こらに重ねたら


こんな感じよ〜!!!

やっぱりこの付け襟が
流行りのガーリーな付け襟ともまた違った感じでタートルっぽく楽しめるのほんと新しいなぁ〜星星星

バッグもレトロでビビットカラーが素敵なニットバッグ
オレンジ!!!
水色×赤と禿げるほど悩んだよね!!!

ラストはこの時期
トナカイの衣装としても使えそうなビッグカラー付きコーデュロイシャツ


どのカラーもこれまたいいグッグッ
ビックカラーしゅきしゅき〜ハート


(ブラウン×ブルーはどこかでみて好きだったコーデ)
襟付き甘すぎて無理かもっ!
って人にオススメ♩

コーデュロイってかわええなあ
このカラーも好きよ〜ハートハートハート


バッグ(再入荷した!今のうち)
スニーカー
Vansなめてた!まじ使えるね!
明日朝あけられるさっちゃんのクリスマスプレゼントにもキッズのサイズ入れといた(笑)


さっちゃん気にいるかな?
リーボックのポンプフューリーも
サムネイル
 

さっちゃんかっこいいから好き♥︎︎

いうて履いてくれているので

Vansも気に入ってくれたら良いな〜♡♡♡

クロ