楽天 大感謝祭購入品《私の服編》 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽天 大感謝祭購入品《私の服編》


やばい、この年末の

楽天 大感謝祭

購入品です〜!!!!!


「ふるさと納税」の勢いや

リフォーム系のお買い物

ストレス?!!も相まって

ちと、購入が多めです〜デレデレおいでおいで


今日も紹介していくよ〜!!!

【29%OFF】coenニット
カーディガンだけれど前締めてVネックとして着たいかも。
前後の長さ違うっ!!
この赤茶?ブラウン購入!

②coen ラムウールメキシカンパンカー
Vネックに目がないねええ。
てかほんと、流行りの
ミニマリストと逆行していくあたいです。。。
まだまだいっくぞー!!!

【クーポン利用で30%OFF】

口コミも良かった!
ブラウンの方購入!柄も主張しなさすぎず、しすぎずで良さそう、楽しみ!!!

こういうちょい個性デザインによわ!!

⑤フェイクレザー付け襟

フェイクレザーの襟、甘辛感がたまらーん!!

ブラックにしたよ♩

【SALE/20%OFF】
これのブラックのフリーにしたよ!!!
カラーもブラウンがあったり


タートルネックだったり


お気に入り、決まりそう!!

袖のリブが結構長めなのが

またかわいい!!!!


⑦何wayにもなって楽しい

オフホワイト購入


⑧チラ見せをちとしたくなった

オレンジブラウン購入


⑨冬のお洋服にニットバッグ

オレンジ購入

明るい差し色が好き♡

⑩このなみなみビーズのピアスも

一目惚れ!!!!

ビーズの方にしたよ!!!

カラフル!元気に!!!アクセント!!!

11 なみなみビーズチョーカー

ビーズネックレスに引き続きハマってます!パールと迷いまくってカラフルビーズで!!!

12 パールの印象的ピアス



13 cream dot オープンリング

これきっとフリーでいけるね?

親指につけるリング探していたの、、、


14 ブラデリスニューヨーク

お尻の境い目パンツ

レビュー投稿でクーポンあり!

これよくて、おかわり購入しました〜!!

お腹もお尻もしっかりすっぽり包み込んでくれる!!


そして、カラコンは

15

ラルムのシアーショコラ

これが好き♡

いろいろ試しつつ、だけども

これが好き!!!!

2箱の値段で3箱買える!

キャンペーンしているよ。

ありがたいよ3箱買ったよー!!



私のアパレル?お洋服系は

こんな感じ〜!!!!!


クロ



イベントバナー