今日の格好⋈可愛すぎる足元 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈可愛すぎる足元


今日のお洋服〜⋈∗ ︎*゚ 


スカートも

ヴィンテージサテンが可愛い
ふわふわ心地よく揺れる
バッグ:TARF TARF
ピアス:Jewel VOX

コートはtitivateのよ

明日24日11:00〜再販


するそうですっ!!
お見逃しなく♩

ほんで足元かわいすぎの奇跡ハート
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


いとーちゃんからのプレゼントの靴下
やばい!心があったまる
この靴下バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

伊藤ちゃんにもささやかプレゼント無事届いたようで

サバ缶にハマってるのは知らなかったけど
かんがかわいくえさ

ってなんやねん。
喜んでもらえて良かったクマムシくんラブラブラブラブ
やっぱりプレゼントって
良いな♡♡♡プレゼント

クロ
イベントバナー