プレゼントが染みる…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プレゼントが染みる…。


急に、いとーちゃんから
プレゼントが届いた!!!!!


逆さまになってしもーてるうううううううう!!!!!!

いとーちゃんとは一昨日の日曜日に遊ぶ約束していたんだけど


この事情で、年明けリスケを
お願いしていたら、、、、

サムネイル

渡すはずだったんで、送ります!!!賞味期限の問題がっ!!!

いうて、素敵なケーキと



プレゼントとあったかい
お手紙送ってきてくれたの、、、、、
(このケーキとかもさ私がオランジェ好きなの分かってて、絶対わかってて選んでくれてる、、、私のことこんなに離れていても知り尽くしてくれる、ほんと変わらず最高の相棒ですお願い

昨日はほんとなんかつらくて
苦しいタイミングでの
そんなタイミングを見透かされているかのようなサプライズ
プレゼントに心が本当に
あったまっっていくのが
わかった、、、プレゼントキラキラキラキラキラキラ

プレゼントも私が大好きな
靴下、、、♡♡♡


しかも愛するさっちゃんと
お揃いなの〜クリスマスツリーハートハートハートハートハート


イェイラブラブラブラブラブラブ


さっちゃんも写真に写り込んできて可愛い〜!!!!!


どんだけの出たがりなのよ〜星
出たがり?入りたがりか???


(笑)

このなんか犬みたいな
耳がついてる靴下が死ぬほど
可愛すぎて


やっばくね?♡
可愛すぎて吐くかと思ったね(笑)


靴下に耳ついてんの意味わかんないでしょ!最強でしょっっ筋肉

(これ、夫ピーさんも好きそうだなぁ…♡


心のこもるってこういうこと
だよね。
真似したくてもなかなか
真似できない気がする、ほんと。

いとちとの写真見返していたら




メッチャ懐かしいな
たくさんでてくる!!!
青春だ、、私の人生でも
かなり濃いページを刻んだ
20代後半から30代前半だわ。

韓国出張も一緒に何回も
何回もいったし
ほんと濃い時間過ごさせて
もらったな、、、

いつも私が甘えてばかりだったな、、、
そしてその時の「絆」みたいな
ものは今でもこうして
しっかり根付いている気がするよ、、、

いつも優しい気持ちにして
くれて本当にありがとう笑い泣きお願いお願い

ケーキもメッチャ美味しかったし、、、
さっちゃんとのお揃い靴下
大切に履きます〜
むしろ今日さっそく履いてます〜

ありがとうありがとうありがとう音符音符音符

クロ