楽天 大感謝祭《スイーツ編》 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽天 大感謝祭《スイーツ編》



最近いろいろとチェックしていて、気になった&買ったものたち〜!!!!!


手土産で送らせてもらった

生羊羹、、、

サムネイル
 

生羊羹ってなんじゃっ?!!!

と思いつつ気になって購入!!

楽天は「あす楽」

って書いてあるのを選ぶと

当日13時まで?とか注文で翌日に届けることができて、急ぎの時でも便利っ拍手拍手拍手


食べてみると




濃厚なプリン!!!って感じでメチャクチャ美味しかった〜♩

プリンより硬くて
しっとりしていてほんと美味しかった〜栗芋間違いないっすね栗焼き芋栗焼き芋

からの、大人になって
最中にハマりまして

この求肥入りモナカ
気になる、今度頼みたい。
和菓子が本当に好きです!
で、和と生クリームの融合とかもかなり好きで、このへん


とかも気になってます♩
見た目もカラーも可愛すぎます♡♡♡

手土産での私の定番拍手拍手拍手
見た目も可愛くて味も抜群!
食べやすさもナイス!
【初回はこちら】

こちらもボリュームたっぷり
贅沢感たっぷり
味も驚くほど美味しい

生クリームどら焼き

そしてこの
生クリーム大福

も人気、、、
和菓子×生クリームが好きなのかしら!!!!?

そして今気になっているのがこれ
美味しそうすぎるー!!!!
みんなのオススメも
ぜひ教えてください炎炎

楽天 大感謝祭
イベントバナー

 

明日の夜中まで!!!!
エントリーまだの方は今からでもOKなので、お忘れなくです!


からです!!!