新居&赤ちゃんに会いに♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新居&赤ちゃんに会いに♥︎︎♥︎︎♥︎︎



スヤスヤ

よちちよちちっハートハートハート

美しい寝顔〜ハートzzzzzz


だぁーれの赤ちゃんだっ?!!

正解はぁぁあああ




このちゃん拍手拍手拍手拍手拍手

このちゃんがお家を買って
赤ちゃんを産みましたので

お家に遊びに行かせてもらったよ〜withサオリンピンクハートピンクハートピンクハート

サオリンの赤ちゃんも今年産まれているので、サオリンの第二子と、このちゃんの第一子は
同じ学年なの〜キラキラキラキラキラキラ

というか大学メンバーが出産ラッシュで、今年でもう4人目なんです!!!!すんごい!!!
みんなの周りも出産多いですか?!

あいのりでは桃もだし
高校の仲良しも今年みんな無事に4人中3人産んだり、妊娠中の子がいたり、、、

ベビーラッシュとはまさに、このこと!!!!
です、かねラブラブラブラブラブラブ

(今年36歳になるってのもあるのかなぁ?)

おめでたいです拍手拍手拍手
このちゃん本当におめでとう!
そして出産お疲れ様でした拍手拍手

このちゃんちにくると


このちゃんちの旦那さんと熱く語るお笑い(笑)
一緒にあーだこーーだ録画してあったM-1を見ながら
このちゃんのお父さんが静岡で作っている

みかんをいただきながら、、クッキー
なんと、年末にクリスマスイヴに良きかなぁ〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

しかもサオリンからさっちゃん
にクリスマスプレゼント

いただいてもーーったくまハートハートハート

めちゃかわ!やばいプレゼントプレゼントプレゼント
お気遣いありがとうっ笑い泣きお願い
幸せものや、サンタさんからのプレゼントにいれていいかな?
どしよかな?

しかも


10:00という早め集合だったので
ウーバーがまだやっておらず
お腹空いたと見かねたこのちゃん旦那さんがちゃちゃっと出してくれた
鷄むねのごま油下仁田ネギ

超美味しかった拍手拍手拍手
(いつもご飯をあちこちで作ってもらっているね!!!?)
下仁田ネギもこのパパが作ってるんだって!さいこーだね!!

限られた時間の中ではありますが先輩ママのサオリンが


エルゴの付け方をレクチャーしたり、たわいもないママトークや大学の頃の話もしたら


本当、穏やか〜な空気
流れまくってました、、、お願い

一方
絶賛リフォーム中のわたくしは
玄関やら、床やら

トイレの壁紙など

オシャレすぎるハウスの

インテリアに夢中!!!!
パシャパシャ!!!!

ほんとにこのたんのおうちは
物も少ないし
お掃除も行き届いていて、なんて心地よい空間なんでしょう、本当最高、今度泊まりにこさせてね。
大学の頃の一人暮らしのおうちもこのたんち駅近でめちゃ広で
なんか、、思い出しちゃったよね。。静岡のご実家にも
また遊びにいきたいな〜!!!

お昼はみんなで
ウーバーイーツで頼んだ

カオマンガイピンクハートピンクハートピンクハート
このちゃんの旦那さんと私は
グリーンカレーもつけた(笑)

さらに余ったご飯にこれ

韓国味付けのりフレーク

をかけてもらったら
これが美味しくて美味しくて、、、たまらんかった、、、
白飯何杯でもいけるやつ筋肉


デザートには手土産として先に
送りつけていた
初だったんだけどプリンみたいなんだけど、さらに
濃厚で、栗と芋味があって、プリンより少し硬めでしっかりしていてメチャクチャ美味しかった〜ルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラ

これはハマりそうむらさき音符むらさき音符ピンク音符

「生羊羹」勇気出して良かっ、、、

しかし二人の
最高のパパママっぷりが


眩しかった!!!

赤ちゃん幸せものよのう〜!!

サオリンの撮る写真が
素敵すぎ!!iPhoneでこんな素敵なの撮れるんだねびっくりグーグーグー
光が綺麗、、、♡♡

お昼過ぎにはおいとまさせてもらったんだけど、帰りには
これまたこのちゃんパパの作った

里芋

(しかも既に手洗いしてくれていて、泥落としてくれているお願いお願いお願い

を我が家と、うちの実家分
プレゼントしてくれたよ、、、
ほんとにいたれりつかせりありがとう笑い泣きお願いお願いお願い

ミカンもとーっても美味しかったです流れ星音符音符

帰りにこんな素敵なLINEをできる

心優しい、あったかい友達をもてたことに感謝して、、、

本当にみんないつもありがとう!
そしてこのたんおめでとう!!
みんな来年もよろしくね!

メリークリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベル

クロ