楽しメンバーとの肉な〆くくり♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しメンバーとの肉な〆くくり♥︎︎♥︎︎♥︎︎

昨日の夜は


(ここでもまた薄いグリーンの方おった!!)

猪鼻のちーちゃんや
腸揉みエリナスらと

お肉忘年会〜生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


ファッショニスタちひろに

この斬新すぎる
グリーン×レッドの
クリスマスコーデサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

メチャクチャ冷めた目で
見られてます、、、

つんらー。
ファッショニスタがーさすー。

昨日もやっぱり


K!!!
恵比寿焼肉キンタンへ!!!

づいてる私ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

こんなに美味しいお肉を
美味しくいただけることに
なによりも感謝、、、
顔の腫れもおさまってきて
良かった、、、引き続きしっかり薬飲んでいきますハート

もちろん、面倒くさがりの
私も続けているこれ
脂の吸収抑えてもらって
血糖値の上昇もゆるやかに〜お願い

お肉はとにかくとにかく


美味しくて

タン塩大好きすぎる牛牛牛

特に

塩ハラミの
柔らかさに感動っ笑い泣き拍手拍手拍手拍手

前回のしゃぶしゃぶの店舗でも
食べた


こちらのユッケも〜チューリップチューリップチューリップチューリップ

一人増えたハムスターハムスターハムスター

ほんと楽しい仲間たち!
今年全然会えてなかったので
来年2022はさらに会いたい
人たちです〜!!!!

「良いお年を」なんて
言葉を自分で発したり
聞いたりする機会が増えてきた。

なんだか本当にあっという間過ぎて、心の準備はできていないし心の準備なんてせずに
過ぎ去ってしまうのかもしれない。

クロ