美味しいお肉で忘年会✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しいお肉で忘年会✧*。


昨日は仲良くさせてもらってる


映画ソムリエの
東 紗友美ちゃん

と、代官山と恵比寿の間にある

しゃぶしゃぶ KINTAN 代官山本店
050-5592-7991
東京都渋谷区恵比寿西1-21-8 レジディア恵比寿Ⅱ 2F


しゃぶしゃぶKINTANで
ちょっと早めの!??
忘年会しました〜グッグッグッ

キンタンのKは


クロちゃんの「K」でも
あるねっ!!!!!


3種類のこだわりのタレは

ゴマダレ、ポン酢、オリーブオイルトリュフ塩

と楽しめる!!!!!
焼肉屋さんでないのに

ユッケ

も楽しめるのも最高!!!!

オススメのリッチコースってやつにしたんだげど

海鮮をしゃぶしゃぶして

食べたり


肉寿司な感じで食べたり

次から次へとやってくる

美味しいお肉がたまらんかったぁぁぁぁあ牛音符音符音符

美味しいご飯を食べられるのが

本当に幸せで好き♡♡♡
〆の雑炊も

五臓六腑に染み渡りました〜
幸せ幸せ!
美味しいお肉最高!
キンタンのしゃぶしゃぶ
好きすぎる♡

今日は家族でお出かけしまーす
朝ゆっくりめスタートですハート

クロ