ネガティブ女の思考と朝のイラつき | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ネガティブ女の思考と朝のイラつき

朝の私、、、


なんだよ、この顔(笑)

不幸の塊な顔じゃんwww




笑ってみた。



本調子まではあと少しだけれど
だいぶましになってきた!
薬もしっかりと飲めてる、飲めている!!!

この調子だ、、、リサ!
いや、クロ筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉


サムネイル

(どっちでもいーー)


今朝はすっきりいつも起きる時間の45分前には起きられて

朝から半身浴して準備して


さっちゃんはやはり冬なのか

寒いのもあるのかな?

子どもにもそれあるのね?

適用されるのね?雪だるま雪だるま雪だるま


朝からさっちゃん
眠たいのもあり

グズッグズ
メチャクチャいらついてしまった、、、、

うぉぉぉおおおお炎炎炎炎炎

車の中でちょっとずつ
アンパンマンのミュージック
などで機嫌復活して
元気に登園していきました〜♩
ホッッッ!!!
残された、さっちゃんの
鼻水と涙をふいたティッシュを見て、、、


サムネイル
 

いつの間にか一人でマスクつけられるようになってるじゃん。。。

なん、て、振り返る。


あ〜毎日泣ける。

なんじゃっこりゃ!!!!!

しかも行きも帰りも

踏切の調子が抜群で


ノーウェイティングで通れたものだから


サムネイル

ついてるっついてる!!!!!!!

じゃなくて


サムネイル

なんか、これで運、使い果たしていそう。。。。。。。

ってネガティブマインド

まっ!しぐ!らーー!!!w



カラコンは
ラルムワンデー/シアーショコラ
がお気に入りハート音符音符

楽天大感謝祭
イベントバナー

 

で3箱購入で1箱無料!!

していたので追加で3箱

購入しました〜グッグッグッ


消耗品系はこういう買い周りの時に買っておくと、お得だねグッ



今日はテイクアウトでカフェラテをチョキハートハートハート




ラテ飲みながら
郵便局で荷物を出してから



いとーちゃんのお返しを

1日をスタートさせますチョキキラキラキラキラ


クロ