急に作ったモノ☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

急に作ったモノ☆☆☆


この日
この日急に食べたくて食べたくて仕方がなくなった

HUB バッファローチキン


参照したけれどさっちゃんも食べられるように

辛いのは後がけにした!!!!

そういってさっちゃん用に作ってさっちゃん

食べないんでっしゃろ?!!

って思ったら、さっちゃんモリモリ食べてくれた

バター、ケチャップ、ウスターソース

ハンバーグの上にかけてるソースだねラブルンルン



鳥の手羽中をしっかり焼いて


(皮部分しっかりめに香ばしく)
ソースと絡めて完成キラキラキラキラキラキラ

簡単すぎるよ!!!!!

ここに大人はレモンや、タバスコなど追加して食べました!!

からの、
ドン・キホーテにてつい
手を伸ばしてしまった


うまかっちゃん先輩キラキラキラキラキラキラキラキラ
博多の味、、、

久しぶりに食べたら
美味しすぎましたハートハート

今日の桃との撮影楽しみだ〜ルンルン

クロ

イベントバナー