大大大好きな居酒屋@渋谷 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大大大好きな居酒屋@渋谷


昨日の渋谷は金曜日夜
ということもあって
大賑わい!!!!

その中をベビーカーで闊歩!!
なかなか大変だった(笑)

もうね、すんごいラーメン
食べたくなったりラーメキラキラキラキラ

(博多、細麺好きですハートハートハート
繁華街は誘惑が多いわねぇ

HUBのバッファローチキン鳥
(HOTソース)


も急激に食べたくなって
チームの仲間達にこのLINE


(笑)
上矢印上矢印上矢印HUBが思い出せない人

そして、すごい食べることばかり考えてる人。。。

そして、もう何年ぶりよ!!!
みんな大好き

このお店にいきたいー!!
となって


久しぶりにきました〜!!!!!
なびく、暖簾がかっこよくて動画撮る笑笑


渋谷といえばずっと火鍋だった私たち
久しぶりの別のお店かな?!

こちらは渋谷から代々木公園の方に歩いた方
ハンズの裏側あたりかな?!!

葱や平吉 渋谷宇田川町店03-3780-1505東京都渋谷区宇田川町36-18 


目の前はAmebaさんの本社ビルが
堂々と構えておられました〜拍手拍手拍手


ベビーカーの移動で夕寝を
してしまったさっちゃん


店内どんな感じかしら??


と、ビクビクしながら進むと、、、


こんなオシャレで
すってきな雰囲気なのに
かなり店員さん優しくて
ベビーカー2階までひょいっと
かついで運んでくれたり
本当にありがたかった笑い泣きお願いお願い

席の横にベビーカーつけさせて
もらって、、、かんぱ〜いシャンパンロゼワイン

昨日はコリンちゃん
こうちゃんトリオで


忘年会いたしましたよジンジャーブレッドマン
2021も大変お世話になりましたハートハートハートハート

ここはザ居酒屋な感じでも
ありつつメニューも豊富拍手拍手拍手

どれもこれもお、おいしくてさ

店名の通り「葱」もふんだんに
使われていてたまらん味ですハート

葱サラダ


長芋の梅肉和え

居酒屋メニュー大好きなので
こうしていろいろ食べることで
自分の家でも作ってみたい!!
が膨らんでいっくねぇぇグッグッグッ


なめろうとかやっぱり
最高!!!!

蒸し鶏

ゴボウの唐揚げ

ホックホク炎炎炎

二人がメニューから左右顔出して話してるの


可愛かった!!(笑)

〆は葱たっぷりのお味噌汁と


鶏と生姜の土鍋ご飯


を食べて、しっかりたっぷり
まるでコース料理かのごとく
味わい尽くしました〜チョキ炎炎炎

さっちゃんも途中から
起きてきて

一緒に美味しいご飯

食べました〜OKラブラブラブラブラブラブ

最近はほんと

👧🏽:「写真撮って〜♡♡」
が多くて

いろんな壁?の前で自分で立って
可愛いです!!!!!

パープルの可愛いブーツ

早速めちゃめちゃ気に入って
いるので、出番が増えそうな
よ♡か♡ん♡♡ 

黒のかっこいいブーツ履いて
欲しいけどあんまり履いて
くれなくなりそうだな〜笑

クロ