お友達から刺激を受けるコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お友達から刺激を受けるコト


ランチを食べて


公園で思い切り遊んだ
クロ『公園で年子育児を体験☆』クロ『久しぶりの再会でギュッ♡』さっちゃんさんクロ『さっちゃんコーデ⋈』今日のさっちゃん♡♡♡パンツの裾かわいいなあ!!!!いっちょまえにブルゾン♡お洋服全て…リンクameblo.jp


後にはお部屋ででまったりタイム〜♡

手土産でかなり重宝している

見た目も味も食べやすさも抜群な


目新しいオモチャを貸してもらって
遊ぶよ〜爆笑拍手拍手拍手

まーちゃんは大のトーマス好き宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

トーマスのことメチャクチャ詳しくて
名前もたーくさん覚えててかっこよかったネザーランド・ドワーフ

さっちゃんも大好きなパズルを


貸してもらって
(ここのおうちきっかけでパズル
させてみよう!!って思えたんだ!)


日頃の成果を見せてくれました〜オッドアイ猫ピンクハートハート

わ!!!なになになに
メロンも出てきた!!!!

高級メロン、美味しすぎた、、
かわゆ。
お裾分けしてくれる
優しい精神よ爆笑グッグッグッ

こんな美味しいメロン
食べたことなかったよハートハートハート


(このお家に来ると暑くてなぜかいつも
タンクトップになってまうピーさん w
少年のようですかわいいw)


最後はさっちゃんの
👧🏽:「お絵かきしたーい」
コールにもこたえていただいて
お絵描き♡♡♡
同年代のお友達がいると一緒に遊べたりして
やっぱり楽しいね〜ハートハートハート

そして、メチャクチャ成長させて
もらえる。大人よりも子ども同士のパワーの
強さを感じます筋肉ダンベルダンベル

オムツがはずれたのも
お友達きっかけだった!!!

ツリーの飾りをしたところでいただいた
お菓子ブーツ



メチャクチャ可愛い♡
こういうの子どもの頃とってもワクワクしていた
記憶があるなあ〜サンタクリスマスツリークリスマスベル

さっちゃん履きたい!!!って言ったけれど

ただの筒!!!!!!
ではけませんでした〜ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

じゃんねん!!!!!
帰りにはさっき自分で飾りつけもした
クリスマスツリーと


写真も撮れて大満足な時間となりました〜!!!

お友達家族、改めて遊びにいかせてもらい
ありがとう〜ね〜
まーちゃんも遊んでくれて
ありがとう〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

クロ