久しぶりの再会でギュッ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久しぶりの再会でギュッ♡


さっちゃんさん
キマッたコーディネート


オレンジジュースをゲットジュースジュース
しまして、
良い感じの壁を見つけて

👧🏽:「写真撮って〜!!!!」

ロケハンも完璧だねっグッグッ

撮影終わりの

弾ける笑顔ですっ♩
(自分のリュックは持ちません)

そして、夫ピーさん



のおうち、まーちゃんちに
到着しました〜OK

久しぶりのお近づきのしるしに


DEAN &DELUCAのクッキー
サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

を渡したよ!!!!
ジーーッと見つめて
喜んでくれたかな?


このクッキーが毎年
楽しみなんだサンタクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ


今日は友達がゲストルームを
貸し切ってくれて

ランチからスタート!!!

お友達のまーちゃんに
弟くんが生まれたので
そのお祝いも兼ねましたプレゼント


きゃわいいいいいいい♡


お肌しんろーーー!!!


(リカちゃん座っとる)

さっちゃんまーちゃん

すぐに思い出したのか

意気投合して

二人でジャンプして

遊んだり


ギューッとして

戴冠式?ごっこも
してました〜!!!!!
パパ同士高校の仲良しなので
この光景はたまらんですな♡

クロ