あいのりガールズからの誕生日プレゼント⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりガールズからの誕生日プレゼント⋈


少し久しぶりに寝室の掃除機
かけたぁ〜拍手拍手拍手


そしてシーツ類ぜーーんぶ
お洗濯♩∗ ︎*゚ 

気持ち良い、気持ち良い。
お天気な日々


に感謝ですぅお願いキラキラキラキラキラキラ


そして、あいのりがーるず

との熱海旅行にて



3人がプレゼンしてくれた

中からRemiのオススメしてくれた


Panasonicのナノケアの

スチーマー




が届いたよ〜ハートハートハート

こういうの起きっぱなしにしたい気持ちもあるし
キッチンで乾かしたい気持ちもあるから
このコンパクトさはありがたいっ♡♡♡

 
アロマのスティックもはめられたり

メイク前やディープクレンジングとして


使うのが楽しみだ!!!!!!

ながら美容がほんっとーに好きなので



メイクしながらとか、スチーマーしながら
この、シックスパッドでふくらはぎ鍛えたり

あずきのチカラで
肩周り温めたりしたいなと思ってます〜♩♩


温活大切にしていくぞ〜筋肉筋肉筋肉
クロ