リゾナーレ熱海のビュッフェ見せます!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リゾナーレ熱海のビュッフェ見せます!!!


さて、お部屋で
大人も子どもも満喫した後は

みんで

夕飯へゴーゴゴーグッグッグッ

桃ちゃんちのタロくんをRemiの長男くんと
さっちゃんで


愛でる姿、、、が


贅沢すぎでしょう〜チョキチョキチョキチョキチョキ


登場人物全員極カワ♥︎︎

そして、お夕飯の場所は
スタジオビュッフェ もぐもぐジュース


ビュッフェってやつなんだけど


他のビュッフェと一緒にしていいんか?
同じ「ビュッフェ」として伝えていいのか?
って迷うくらいに
それはもうレベルの高すぎくんな
ビュッフェ、、、目にもとにかく美しく


盛り付けられ方も、ほんと芸術ニヤリ拍手拍手


贅沢カプレーゼ

サラダ類にカルパッチョ


こんな風に自分でアレンジして


盛り付け例も貼ってあったよ〜おねがいラブラブラブラブラブラブ

温野菜&バーニャカウダソース


冷たくて美味しそうなおうどん


(きつねの並べられ方よ!!!!!)

カレーも大人用と子ども用があったり

月齢に合わせた離乳食のコーナーもあったり
(写真なし)


プリップリのマグロのお刺身や

お造りなんかもすごい〜

イタリアンに中華、揚げ物も
充実していたよ〜ハートハートハート
夫ピーさんも連れてきたいな〜と思ったよ
メチャクチャ楽しみそう〜!!!)

奥のキッチンの名物コーナーでは


作りたての
釜揚げしらす丼

揚げたてがたまんない!!!!
アジフライ〜特性タルタルソースをかけて〜


牛肉ステーキ

などのラインナップ!!!
ここはほんと熱海ならではの食材で
楽しめる食材たち!
リピートしたいところ。

幼児食にはこんなプレートを


用意してもらえちゃったりハートハートハート
(子どもの分とりにいくのも億劫だったり
するから、まとめて出してくださるの
本当にありがたや〜)

ちょこんと、おにぎり1つ分の
贅沢しらす丼もほんと美味しくて


ちょこんと丸く添えられた
大根おろしを崩しながらいただきました〜

今見てもよだれが出てくるよ〜
ビュッフェってなんとなくコースじゃないし
お安いってイメージもあると思うけど
ここのビュッフェはクオリティ高すぎだし
そもそもビュッフェは美味しいもの
好きなものをとことん食べられる
私には天国だな〜と再確認お願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

デザートのティラミスのレベルも



たまらんかった〜!!!!!
しかも、なんと!!!!


12/30の誕生日の私のお誕生日を


ここでサプライズでお祝い
してもらっちゃったよ〜誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

12月はなかなかみんなでは集まらなさそう
だからと、このタイミングでにしてくれた
らしいー!!!!


そして今月5日に迎えた桃とタロくんの


ハーフバースデー
(桃はお母さん半年)のお祝いもしたよ〜お願いキラキラキラキラキラキラ


美味しくてワクワクなご飯と
あっという間の時間と
大切な子どもたちと
まだまだ帰らなくて良い環境が
たまらない夜、、、、星空
余韻に浸る夜です。
あ〜ほんと我が人生幸せなり。

皆さま素敵な夜を。
おやすみなさい!!!

クロ