体型維持のヒケツと贅沢ランチ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

体型維持のヒケツと贅沢ランチ☆


外苑前にきました!!!


次の予定がこのへんだし
両国駅からも大江戸線で一本
で楽ちんだ〜拍手拍手拍手拍手

そして、前回の青山グランドホテル内の
最高テラスランチをした時と同じ


青山グランドホテルホテル内

その時にオススメ〜!!!と教えてもらった
ずっと好きな、お蕎麦屋さん

川上庵の、外苑前バージョンに初上陸ランニングランニングランニング


KAWAKAMI-AN TOKYO03-6432-9011東京都港区北青山2-14-4 ジ・アーガイル青山 2F

 (名前かっけぇ〜拍手拍手拍手

です〜!!!!

いつもいくのはこっち下矢印下矢印

青山 川上庵03-5411-7171東京都港区南青山3-14-1 


他には軽井沢と麻布にもあります!!!
みんなにほんっと食べてほしいお蕎麦。

店内広々〜!!!
カウンター席も二つあって、奥のカウンターに
通してもらったけど、一枚木でできたテーブル


素敵チョキチョキチョキ


そして、最近しっかり飲んでいる

を。体型維持に。
飲み物になんでも混ぜるだけ〜
常に鞄に入れて持ち歩いてますっ!!!
大切。はあちゅうの旦那様、しみけんさんも
超愛飲しているみたいで、さらに好きに
なりました〜!!!

しみけんさん忘れないように玄関にストックが
相手ありまして、同じだ〜!!!!と
嬉しくなった!!!
夫ピーさんも大尊敬しているしみけんさん
カラダのこと、めちゃくちゃ考えられている方
だから、本当これ良いんだろーな。
PRで出会って両親にもあげて、再度また
自身で購入しましたお願いお願いお願い

さて、お蕎麦です。


本日の朝は、お白湯に賢者の食卓を
混ぜたもののみだったので、贅沢に

天せいろ+くるみダレ


いっちゃいました〜!!!!! 


天ぷらはお塩でいただきたい派グラサンハートピンク音符ピンク音符むらさき音符
このエビさんが立派で


感動したのと
サツマイモの天ぷら
一周回って、あんまりになってたけど
期待通りめちゃくちゃに甘くて


幸せでした〜お願いキラキラキラキラキラキラ 
美味しいもの食べるのがほんとに大好きハート
至福すぎっハートハートハート

今日はこれから美容2軒回って
きます〜ランニングランニングランニング

クロ