【ポイント5倍】楽天購入品♩私のもの | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ポイント5倍】楽天購入品♩私のもの

今日は5のつく日!!
毎月5と0のつく日は
楽天カード決済&エントリーで
ポイント5倍!!!!!




私も色々とお買い物したので
紹介しまーーーすっデレデレおいでおいでおいで

購入品紹介ブログ、楽しい!!って言って
もらえるの嬉しい♩OKハート


なんかあんまりブログ長くできなくて
まずは私の購入品から!!!!


購入水着〜!!!!



アンケートで圧倒的な票を獲得した
カーキ

を購入しました〜!!!!
イエベオータム的にもカーキも私の合うカラー!
届くのが楽しみです!!!
紐で調整するタイプで1サイズの水着だけれど
高評価で、モレるらしいので、楽しみですチョキ

お次はmeriのバッグ!!!
本日20:00〜の販売スタートで


アラームかけて購入できました!!!

まだ在庫ありそうです!
ブラウンを購入!これ持つだけでいっきに
トレンド感◎◎◎

そして、先程届いた


これ、iPhoneのガラスカバー


これめちゃくちゃ良かったので、リピートです。
今までので一番、長く使えたものです?

そして、これ「賢者の食卓」


口コミもかなりよくらPRのお仕事させて
もらって商品には出会ったのですが、温冷
どちらの飲み物でもOKだし1日3食
できるだけ飲み物に混ぜられるように
しています!!!!

お次はバスソルト!!!
エプソムソルト。
 

皮膚からマグネシウムを吸収して
代謝の良いカラダにしてくれるらしい拍手拍手
DMで教えてもらいました!
使うの楽しみ〜!!!!!

娘グッズ編につづきますー!!!!


クロ
イベントバナー