クリスマス用品で買った&気になるもの【後編】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クリスマス用品で買った&気になるもの【後編】




みなさま!!!!
こちら

ブラックフライデー!!!!!

残り少しですが、買い周りぜひです!!!

さて!
前編はこちら
後編は気になるものよー!!

え!!これもやばかわサンタクリスマスツリージンジャーブレッドマン


このセーター!!!ボーイッシュなの
最近着てくれなくなりつつあってかえなかった
けど、兄弟とかこれとか最高〜♩∗ ︎*゚ 

あとは、ベビーは全員買うべし!!!!
ほんとにほんとにほんとに最高クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


ほんと買って!損はさせないからデレデレおいでおいでおいで
もうこれ、娘も来てた!最高!
これは可愛すぎて誰にもお下がりあげてない!!

なんかこれも私服要素もあって



あとはじゃっかんモデルの子可愛すぎて
それにすいよせられてるけど
(ほんとあるよねーー可愛いモデルだと
服がマジで可愛く見えるのよ)



かわええ!!
あえてのトナカイさんもトナカイトナカイトナカイ

あとはこれも素朴で好きよ♡

70-100cmとラインナップがいいね!!
なーんかホッとするねえサンタ

え、てかあとさほんで


クリスマスプレゼントどないしよー!!!!
そろそろ考えないとだよねさすがに。。。

ちとさっちゃんに
調査してみて、お手紙など
書いてもらおかな〜サンタクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル

もうかなり意識があるし
楽しみだな〜!!喜ぶかな
驚くかなぁ〜サンタプレゼント音符音符音符



クロ