やばい!!遺伝子強すぎっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やばい!!遺伝子強すぎっ!


今日の夕飯は


お昼の残りの
ミートソーススパゲティパスタ


ほーんと、この山本ゆりさんのレシピパスタ


が美味しいのよ〜!!!
お肉もけっこーゴロゴロで。

マッシュルームが良い仕事してるグッグッ

(今回豚汁に入れたから入れなかったけど
舞茸入れるのもグー!舞茸ってあれなにほんと
なにあの、食感、すごすぎぃぃいい炎

あとは、夫ピーさんが残した


柿とカッテージチーズ!!!
今回の柿、甘くてあたりだったぁデレデレおいでおいで
柿もフルーツの中でもかなり好きかもっハート

残りのサラダ食べてくれてありがたし〜お願い
私は柿とカッテージチーズのコンビも
大好きでした〜!!

この春菊のサラダは
生の春菊、柿、生ハム、カッテージチーズ
に、オリーブオイル、クレイジーソルト
(塩胡椒で良いと思う)で完成!!!
どんなサラダより簡単そう◎

入れるものはなんかちと高くつくかもだけど
美味しいのでほんとぜひ。
モリモリ葉物いただけます!!

そして、さっちゃんはくさぴーから
お下がりでいただいた


プリンセスのチェア
一人で組み立てられた〜と見せにきてくれて


かなりリラックスしてバカンスな感じで
エイペッ見てますデレデレおいでおいでおいで

なんだよこの足


可愛すぎるけど
母さんと一緒で足癖悪すぎでしょ!!!
(足可愛いぶちゅー 爪もちゃんと切られてます◎)

そして、不意に手を出していたら
ギュッと握ってくれて


ドキッハートハートハート

と嬉しくなりましたっラブお願い
「愛」って幸せだなぁ♡♡♡

無条件の愛に包まれる日々が
ありがたすぎるな〜お願いお願いお願いほんと可愛いし
たまらんです!!!!

じゃじゃーーーーーんっ!!!


足、ピーーーーーーーーン!!

しかし

足癖悪すぎっ!!!!!
やばい!絶対これ遺伝子!!!
ごめん!!!

夕飯後は少し出させてもらって


デニーズで仕事お願いお願いお願い
ありがたいことにメチャクチャ忙しく
させてもらっていて、一人時間が少ないと
仕事ができきらないこともある〜

娘を寝かせてから出ても良いんだけど
その体力がないこともあった。。。

スケジュールもしっかり調整していかないとと
思いつつ、すでに「師走」前の忙しさが
始まっている感覚ありです(笑)

旅行も多め。駆け抜けますランニングランニングランニング
オペから2週間。


フェイスラインかなり良い感じっぽいですグッグッ
ほんと嬉しいなぁ〜ハートハート

クロ