大人時間も楽しむ【リゾナーレ熱海】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人時間も楽しむ【リゾナーレ熱海】


楽しく、そしてサプライズで
早めのお誕生日をお祝いしてもらった後には


とある場所へ、、、!!!

目的地への道のりで見えてきた
屋内プールにさっちゃん興味津々グッグッグッ星


👧🏽「さっちゃんここ行くの〜?!!」と。
広めの大人プールと滑り台のついた
キッズプール浮き輪浮き輪浮き輪


(浮き輪や、水着、浮き腕輪のレンタルも
あったよ〜波波波

プールは翌日二日目に予約していたので

👩🏽「また明日こよ〜」と言うと
とっても嬉しそうにしてくれていて
良かったチューグッグッグッ

そして、ついた場所は「リゾナーレ熱海」の中の


ナーサリー(託児所)でした〜赤ちゃんピンクハートピンクハート


タロ〜タロ〜タロ〜がシッターさんに
抱かれている〜ピンクハートピンクハートピンクハート

ここ、「リゾナーレ熱海」が
桃ちゃん初の家族以外の方に預けた

初託児記念〜拍手拍手拍手拍手拍手
なんかそれって親からしたらすんごいことだよね。
そんな瞬間に立ち会えて桃の気持ちになったら
ちょっとドキドキしちゃったよえーん

Remiんちの子どもたちと我が子は
オモチャがたくさん広げられた空間に
大興奮ジンジャーブレッドマントナカイサンタ
各自バババーっと散りまして
みんなお昼寝もしていなくて眠たいはずなのに



オモチャに急いで群がっていたよ〜!!!
(まだまだこのキッズな感じが本当に
癒されるな〜)

ナーサリーには



こんな感じで
ベビーベッドもありました〜金魚

タロくんはここで夕寝もたくさんして
待っていてくれたそう。

さて、ナーサリーに子どもたちを託した

私たちあいのりガールズ4名
(ガールズーーーーも最年少Remiが35歳に
なりましたんよおぶー


前回の4人での旅のセブ等に続き、ここでもまた
旅先で大人時間を持たせてもらうの
なんか不思議だな〜!!!

ナーサリーは30分1,000円という価格なので
家族で来た時にもゆっくり温泉を堪能したい
とか、少しだけ夫婦で晩酌タイムを楽しみたい
とかでもこういうサービスは本当に
ありがたいな〜と感じました!!!

そして
大人たちは温泉へ〜流れ星

またアメニティはこんな感じ〜!!


クレンジングから保湿までが1つになっていて
便利〜グッイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

(私は脂肪吸引ダウンタイム中のため
シャワーのみ。術後初シャワーをここで。
みんなに着圧の着るの手伝ってもらった。
ほんとちょっとスケジュールの組み方いっちゃってたもやもやみんなごめんなさいガーン
私のことは気にせずに温泉ゆっくり堪能
してもらいました)

とはいえ、2時間なんってほんとあっちゅーま
お風呂をダーッシュで堪能した後には
この宿で私が一番お気に入りになった空間へ
いきました〜デレデレおいでおいでおいで

※コメントいただいていた
ナーサリーにつきましては基本的に定員2名
なのですが、人数については兄弟やグループなどで柔軟にご対応いただけるそうです。

そちらはまたでーすチョキ

クロ