お祝いご飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お祝いご飯✧*。



七五三のお祝いのあとには
お寿司ランチへ〜!!!!!


近所の友達からまた素敵なお寿司屋さん
情報いただきまして行ってみたら、、、

最高でした〜ウインクグッグッグッ
うどんをつけられたり

食後のコーヒーも



まるで喫茶店のように
素敵〜チョキチョキチョキ
器や氷にこだわりざあるって
気分上がるなぁ〜!!!

夜は焼肉へ!!!!



さっちゃんの七五三これにて
無事に終わりました〜!!!

何回も前撮りをしたし
さっちゃんからしたら
なんじゃこりゃ?!!かなっ?!!!


自分でお肉を焼いて


急に眠気がきたのか
眠ってしまいました〜zzzzzzzzz
早めに寝て、朝まで寝たよ〜!

ほんと色々とお疲れ様!
そしていつもありがとう!
たくさんたくさんありがとう!
七五三おめでとう!
これからも、私たち両親は
さっちゃんのただただ幸せを願ってます。

クロ