七五三の母と娘の髪型〜♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

七五三の母と娘の髪型〜♡♡♡



びよよよよよーーーーん!!!!


続きですっ!!!


私の髪型はこんな感じ〜

今かなり髪の毛短いのですが
低い位置で、まとめてもらいました〜!!!!!


入れてもらっていたハイライトが

良い感じに出てる〜ニコニコハートハートハート

そしてさっちゃんさん♩


大きなあくびっ!
こりゃ大変だっ!
数え年でやってる人、どうなっちゃってんだろー?!!!!


和風な髪の毛は


やんちゃな娘になんだかとっても


似合う〜!!!



可愛らしいポイントメイクを

してもらって

 完成でーーーーすハートハートハート

私服に髪型だけ、和風!!!!




まだまだ赤ちゃん感も!

帰り道ママに急いで〜紅葉紅葉紅葉
と言われながら


落ち葉も拾いました〜


あんまり振動させると
髪の毛

く ず れ そう!!!!!
クロ