親子で七五三のヘアセットへ♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子で七五三のヘアセットへ♩∗ ︎*゚


初穂料


初めて書きました。
字ってバランスが大切ね。

初穂料とは、神社でおこなわれる行事の際に納める謝礼のことを指します。「 初穂」は年の最初に収穫したお米のことを指しており、古くは神様に初穂を納めることによって、農作物が無事に収穫できたことを感謝していました。 ... お宮参りで神社を参拝する際、祝詞を上げてもらうのであれば初穂料を支払う必要があります。

日本には多くのしきたり?があるねえ。
そして、七五三のお参りは今日明日がピーク
でしょうか?!!


二人で近所の美容室へゴーして

さっちゃんはエイペッ狂い!!(笑)


母さんは、顔がまだ腫れててふっくら。



やってもたぁーーー真顔もやもやもやもやもやもや


さっちゃん(笑)
子どもの椅子の上に椅子乗せられて
座らされている姿ってたまらんなあ。。。


私はこのかんざしを使って
アップスタイルにくちびる音符

さっちゃんは


日本髪っぽい感じにします〜!!!!
前撮りはこんなだったり


こんなだったりしました!!!

ドレスにも合う

アップスタイル〜チョキむらさき音符むらさき音符ピンク音符
今日はどっっっぷり

につかっていただきましょう!!!

クロ