家族でゆったりモーニング☆∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族でゆったりモーニング☆∗ ︎*゚


遅めモーニング
そう言えば最近も

あったなぁぁああ…♡
今日から私と娘は

あいのりガールズ旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ラブラブ
なので、家族3人で朝ごはん食べに〜

ぎゅぎゅーーと抱っこ♡

あれれ?寝ちゃったの?

ぐーぐーグーzzz
寝たふりが楽しいお年頃〜♩

外食ざんまい〜爆笑キラキラキラキラキラキラ


モーニングへルンルンキラキラキラキラ
ポポちゃんも撮って〜ピンクハートピンクハートピンクハート


一緒に写真〜!!!

ポポちゃんもテーブルの端に座らされて


一緒に食べた〜!!!
そして、先日のちっくん頑張った時と同じ
猫ちゃんパンケーキ黒猫しっぽ黒猫あたまハート黒猫しっぽ黒猫あたま宇宙人あたま


👧🏽「ツノのやちゅで食べる〜」

爪楊枝がツノのやつらしいよ。
私は豚しゃぶとお魚


和食にした魚しっぽ魚あたま赤薔薇
夫ピーさんは前回私が頼んだオムライス〜♡

コーンスープが大人気で


二人でのみまくる〜拍手拍手拍手



(笑)顔全部覆われてる〜
さらに追加で頼みたくなって


私もあやかったのでした〜チョキチョキチョキ
白いご飯硬くて美味しかったなあ〜ハートハートハート

クロ