さっちゃんコーデ⋈旅行 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈旅行

ポージング


きゃわええええ炎炎炎


ポージングの癖おいでおいで



プックリお顔かわいすぎ♡
娘いつか

「ママみたいにしゃっ、脂肪吸引しよっかな〜」
とか言い出すかなデレデレおいでおいでおいで

髪の毛は今日もエルサチョキ


サイドの毛が出てこないように
一度耳の後ろ上で2つ結んでから


編み込み〜
旅行へはポポちゃんも連れて行きます♩




ワンピース:petit main
リュック:ビーマジカル

ガラガラにもなるから旅行には

このバッググッって思っているかなっ?!デレデレ

スニーカー:Reebok
親子でスニーカーリンクさせたよ♩

ポンプフューリー履きやすくて大好き♩


そしてかっこいいさっちゃん
パパと戦いますチョキチョキチョキ

プリキュアもさ



そんな感じだもんね♩∗ ︎*゚ 



👧🏽「は!はっ!!!」

って言いながら戦うさっちゃん、かわええです。





(笑)
ボーイッシュな女の子になるのかな?!

クロ