♡さっちゃんの投げキッス【動画♡】♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

♡さっちゃんの投げキッス【動画♡】♡

ピーさんがもうクリスマスを意識しているーーー!!


でも、本当これ。善は急げですよ。
特にクリスマスは急いだもん勝ちな気がするよ。
決断力がカギになりそうですな。

去年のクリスマスシーズンの写真を見ていたら、、、

めちゃくちゃ可愛い動画出てきたー!ラブラブラブラブラブ



投げキッスさっちゃん、、、
照れながら言う

「できないよ〜」がまた
たまらんな、なんやこれ。
男ならイチコロだわっ!

て、クリスマスから早速脱線しましたが〜


アドベントカレンダーもいいなあ!
わくわくが増す気がするし
数字覚えるのも良さそう。

そして去年は家族でクリスマス〜!
料理やりつつ買いつつ〜

料理は今回するかわからないけど
やるならハロウィンの教訓を活かしたい。



ハロウィン、七五三と来てもう
クリスマスだ!
サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


イベント盛りだくさんは
やっぱりワクワクするね〜チューグッ



最後にピーさんのハリキリしゃどーボクシング。笑
さっちゃん、じ、ゆー!!!

今日も1日素敵な日になりますようにクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにサンタ

クロ