まるでホテル【脂肪吸引2日目】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まるでホテル【脂肪吸引2日目】


おはよ〜っす太陽太陽太陽


昨日の脂肪吸引から一夜明けまして
今、私はここ都会ど真ん中銀座の地の一室で
宿泊させてもろてます〜!!!!



あのまんま1:00に寝て、10:00に起きて
便意気にしないyo!作戦

(このブログ何回便意て出てくるの
これ見て、もよおしたコメントあって
最高でした照れ照れ

のはずが6:00に目覚めてもーた笑い泣きおいでおいで
でも色々やることできたっ!!

4:00にも目覚ましで起きて
ちゃーんとロキソニン飲んだ薬薬


そして
さっきは買ってきていたコーヒーを少し飲んで

は!!!!コーヒーは便意にやばいやつやんけ!!!と思い出せて

一口でとどまった、、、コーヒー
お湯沸かせるし、ブラックコーヒーも
良いなと思ってる場合ではなかったわ!!


ふぅ〜危ないところだったぜナイフ

さて、ここのお部屋はというと



本日朝から縫う作業があるので

(これも当日は縫わずに、全てのものを
出し切ってスッキリさせることによって
内出血など最小限におさえられるらしい…
まじ私詳しくなってる、確かに
ほんと内出血がなさすぎてビビる!!)

カラダの脂肪吸引をした方
にプレゼントしているそうなんですプレゼントプレゼント

おうちに帰りたいという方は
ハイヤーで送ってくださるし、

遠方から来られる方にも安心だし
その日万が一何か不調が出た場合も
先生が近くに住んでいるので対応が
しやすいそうなんです!!!
ありがたや〜お願い星星星

他にも今回1フロアだったクリニック
は3フロアに拡張されたらしく

(すごいね銀座で!!本当すごい)
そこにはエステサロンも併設!!
「ラフォス」という機械の施術もともに
プレゼントになるそう。ほんと至れり
つくせりで、患者様のことを想っている
クリニックだなぁと感じますようお願いキラキラキラキラ



綺麗だしオシャレだしまーじすごい!!!



クリスマスも意識されてるサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


(ウッド調好きなんだよなぁ、、、)


洗面所もこんな感じ〜


お水もタオルもついていて


まるでホテルでございました〜ハート音符ブルー音符ブルー音符

クリニックの近くでゆっくり過ごせる!!
Wi-Fiも完備されてるので
イカゲームも観られますなぁタコタコタコ

さあてそろそろ、お迎えが来る時間なので
準備です!!!!

あ!!!二日目朝の痛みはと
いうと

1mmも痛くなかった
胸が少し上の方と付け根の方の
引き連れを感じるのと
腰も少し痛みが増した気がします。
腕は変わらずに痛い!
あと顔も痛み出てきた(笑)
本当一気にやるのは楽は楽だけども、ダウンタイムが考えものでもありますな!!!

でももう今日からシャワーも浴びられるし
休みつつも、仕事もしなきゃなので
頑張ります!(笑)

クロ
イベントバナー