失って気づく存在☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

失って気づく存在☆

塩味がほすい

というわけでこれが食べたく
なった!!!!!!


毎回口まで持っていくのが
めんどいんだね真顔おいで

腕ってすごい、ありがたい
動きしてくれておったんだなあ
筋肉筋肉筋肉

いなくなって気づいたよ
君の存在に。

そして
1mmも痛くない!!!
と豪語していた胸が
ちびっと動くと痛くなってきたな。
痛い場所は胸の上の方。

でも、無右矢印ちびっとだな。
腕は変わらず痛い。

痛みって出産とかもだけど忘れるからさ、今のこの時に
いつかこれをやる人に向けてお伝えしたいんだけど、なんだろなこれは。

たしかに筋肉痛最強版で
あるのかな筋肉筋肉筋肉

あとはしもの話もするね。





今日だけおしっこの管がついていて、まじ楽ちんです!

出産の時を思い出すわ〜!!!
母はやっぱり強いよね!

あの時わたしのおしっこトラブルで3日も退院が伸びたんだよな。

さっちゃんも黄疸で確か
1日伸びたけど。

そして、う⚫️ちは基本
しないでくださいとのこと。

し な い でって言った?
食事は到着6時間前まで昨日の夜から
食べてなかったけど昨日の夜のあの
最後の晩餐最高ラーメンのう⚫️ちって
もう出たんだっけ?!!
あれ?あれれ?!
え!!そんなことできるっけ

まあ最悪してもいいらしいけど
便意くるの怖過ぎ〜☺️

だってねえ、ほら私はねえ、、
あれじゃん?
そおじゃん?!

ここにこうやって書くのも
意識しちゃってあかんよね。
でも今のところ
全然平気そうだわ。

みんなもまじで
祈っててね。
クロちゃんの便意を想ってね。

遅く寝てお迎えの10時まで
寝る作戦良さそう〜zzzzzzzzz

寝てたら便意ってこないもんね
まだ1:00か、4時まで起きてたい!!!!


さて、買ってきていた


草団子と、紅茶のスコーンです
が、食べられなさそうですな
よくチャーハンおにぎり食べたな。

枝豆もほっぺた噛むあの恐ろしいやつが怖いな


ソファに腰掛けて
痛みを楽しみ?ながらの
グータラ生活です。

ブログへのメチャクチャ
あたたかいコメント
本当にありがとうございます!

やっぱり言えてよかったお願い
そして、ほんと色々整形やって
この顔かよ!!って私も毎回
思ってるんですが、まあ
詳しくなるのも楽しいので

よしとさせてねキラキラキラキラキラキラ

まだ起きてるよ。
クロ