自分にないものを学ぶ@三軒茶屋 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自分にないものを学ぶ@三軒茶屋


昨日はこの三人で
集まりました〜ニヤリお願いお願いお願い


相沢まきちゃんと、はあちゅうううピンクハートピンクハートピンクハート

なんかもういろんなグループがあるけれど
そのグループの垣根を越えて
人が人を呼んで、さまざまな交流が
なされております〜星星星

その中でも特にはあちゅうとは
グループがかぶりまくっており

昨日は
はあちゅうとは2日連続っ!!!

3日連続になるところだったー!仲良しかよっ)

いろんな繋がりができて
知り合っていくのってほんと楽しい〜キラキラキラキラキラキラ
学びもたくさんありますっ!!


昨日の夜は三軒茶屋にある
韓国料理屋さん
マッコリってほんと飲みやすい〜
桃マッコリ、美味しかったよ〜ルンルンキラキラキラキラ

まきちゃんのおうちのこまきちゃん


にもお久しぶりに会えたよ〜ラブラブ 
クリクリおめめも
コロコロ変わる表情もメチャクチャ可愛い!

うちのさっちゃんとほんとこれまた2週間
違いくらいなので
(同年代の子どもたちが近くに
多いのほんと嬉しい〜♡♡♡)

言葉とか、しぐさとかがそっくりで
面白かったなぁ〜ハート
早くさっちゃんともコラボさせたいっグッグッグッ

お店のお料理はどれも美しく量多め!!
ナムル盛り合わせ


プルコギチヂミ

(プルコギチヂミって初めてみたよ〜
チヂミの上にお肉が乗っていて美味しかった〜
子どもも食べやすいよね〜)

カンジャンセウ

(生のエビだよ〜!!カンジャンケジャンは
よく聞くけどセウ(エビ)美味しかった!!)

熟成ヤンニョン豚カルビ


こ!れ!も、メチャクチャお肉柔らかくて
美味しい〜!!!!サンチュで巻いて
食べたよ〜!!!

ユッケジャンラーメンや


チーズ団子など

たらたらたらたらふく
食べました〜チュー星星星

ママであり、ブロガーであり、コメンテーター(はあちゅうが元スッキリコメンテーター)であり、タレントであり(相沢まきちゃんのテレビのお話もたくさん聞いた)


私の世界にはまたない世界のお話を
色々してる二人から、またいろんな刺激を
受けました〜!!!


今では三人ともママでありブログやinstagram
YouTubeなどを仕事にさせてもらってる
という共通点あり上差しだねっ!!

私も悩みはほんっっと尽きないけれど
たった一度の人生、いろいろな選択を繰り返し
ながら、懸命に生きていきたいと思いましたよ!

時には大きな決断も必要だしね。

そんな今日は久しぶり1日ドフリーの日!
(仕事がたまってると本当苦しくなる
のであけておいた)

朝から頭痛や心配事などで
生きる気力を失っていたのですが
家でゴロゴロしていたらもっと病む!!と
お天気の中、ファミレスへ!!!


モーニングを初めて頼んでみたら


トーストもベーコンもウィンナーも
最高に美味しくて感動しました〜グーグーグー

まだお昼っ!
自分が満足するように今日もしっかり
駆け抜けます〜ランニング手手手

クロ