持ち寄りパーティが楽しい♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

持ち寄りパーティが楽しい♩


さっちゃんinはあちゅう宅!!!


今日は久しぶりにはあちゅうのおうちに
お邪魔させてもらいました〜チューグッグッグッ

実は前日の昨日も
お邪魔する予定だったのですが
急遽お仕事が入りまして
私は不参加になってしもーたのですもやもやもやもやもやもや

なので、今日は参加できてよかったぁぁぁ拍手
今日のメンバーは




さん!!!!
今日はおうち遊びのプロ

じママさん
おうち遊びを教わる会をしましたよ〜!!!
はぁ、楽しみ楽しみ♡

それぞれの手土産が集まって


楽しい楽しいホムパ的な空間に星星星

ミスド、フィナンシェ
スパークリング、チーズ詰め合わせ
シャインマスカット
ノンアルシャンパン

いろーんな味が楽しめるように
ドーナツや、フィナンシェをカットカットチョキ


チョコチョコッとつまめるの
楽しい〜星星星星


が私に今までの会話などで
出てきたさまざまなオススメをちょこちょこ


与えてくれるのがおもしろかったデレデレおいでおいで

そして、お昼は桃オススメの
ドゥエ イタリアンの酸っぱいラーメンをラーメ


みんなでオーダー!!!!!


低糖質も良かったし
(ノーマル麺の場合は自分で茹でないとあかん)
ほんっと、このラーメンが


ちゃんっっっと酸っぱくて
美味しくて、たまらなくて、、、

スープまで飲み干した。。。
酸っぱいラーメン美味しすぎたお願いお願いお願い

クロ