やっっとリセット☆∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やっっとリセット☆∗ ︎*゚



今宵は22:00〜
いつものメンバーによる


「お仕事バッグの中身」という
ライブが行われますので
娘との外食もなかなかナイスでした〜!!!!


帰ってご飯用意してってなると
少し時間ロスするもんね、、、


そういえば本日ネイル中も

いろんな話して、
メチャクチャに笑った!!!!

たーくさんの方に
見てもらえて嬉しいよう!!!
ありがとうございます笑い泣きお願いお願いお願い

そして、よーーーーっやく
ここ数日間の重たい腰をあげて

玄関、脱衣所、キッチンのリセットを
完了いたしました〜!!!!!

(リビングは後少しねw)

ゴトクも


つけこんでさ、そうこうしてるうちに

とさっちゃんがお風呂入ってくれて
早々と映画タイム、、、


あたまちょーっとしか出てない(笑)
(いいよいいよ〜ここまできたら残すところ
歯ブラシだけっ最高筋肉ダンベルダンベルダンベル
できればインスタライブの始まる22時までに
寝かしつけるべく21:15にはお布団へ
いけたらベストだ!!!ベルはそれまでに
果たして終わるのか!!!?このディズニーも
英語でだけ見せたらよかった!もうその頃には
さっちゃんが日本語理解していたから
「日本語がいい!!!」ってなっちゃったw
お菓子もそうだけど、英語もそう
なんだってそう!全ては親の匙加減〜!!!)


リセット〜拍手拍手拍手拍手
自分頑張った〜拍手拍手拍手拍手

そして今は久しぶりに
大好きなBARTHの入浴剤入れて
半身浴しながら


ブログ中〜チョキチョキチョキ
インライ後は頭まで使って頭皮柔らかく
するぞぉぉおおおおお!!!!!

ぜひ、22:00から見てくださいっ♡

クロ