保育園の後の娘とデート✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

保育園の後の娘とデート✧*。



本日保育園の後に



おかしのまちおかで2人で


お菓子をたらふく買いました〜おねがいグッグッグッ

(「エコバッグ」持って来たのに自転車に
置いてきてしまった、、、)

私もなんかお菓子買いたくなって

たーくさんかってもーた(笑)

こんなに買っても


347円!!!!
夜はラーメンにしちゃいました〜ラーメラーメラーメ




大盛り無料
半チャーハンセットで!!!

テラス席嬉し〜デレデレ♡♡♡
こんな風にデートできるようになったの
ほんと楽しいな〜

おうちでご飯よりも
外で食べて、帰ってすぐお風呂!のが
なんかすんなりで良い気がする(笑)
外食最高ですわ(笑)

クロ