親子同士で美容院∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子同士で美容院∗ ︎*゚


昨日は

Remiとハロウィンパーティへ参加
した後、ちょいお久しぶりになりました

表参道にある


へ!!!!
この日はRemiと子どもたちと4人でお邪魔
しようとしていたら、はあちゅうも駆けつけて
くれて



遠山三姉妹
が揃いました〜拍手拍手拍手拍手


Remiとはあちゅうは


ほぼ同じ髪型なのです〜チョキ炎炎炎
私は少し長いかな♡♡♡


友達と子どもとくる美容院
楽しすぎる〜!!!!

お客様がたまたまいないタイミングだってので
3人横並びして


まるでバーみたい〜赤ワイン白ワインシャンパンカクテル


子どもたちは個室に


ジョイントマット敷いてもらって
オモチャ出してもらって満喫〜!!!

子連れに嬉しい美容院なんですっ♡


そして、私は少し暗め
&ハイライト&インナーカラーの


トリプルコンボロックグラスロックグラス
ブリーチをして、青っぽい色を入れている
Remiは


ドラゴンボールみたいにかっこいい髪型です!

そして完成〜

なかなか暗めに仕上がりました〜お茶お茶お茶

ハイライトも綺麗に映えて大満足筋肉筋肉筋肉


そして途中朝から元気に走り回ったので
子どもたち二人とも疲れてお昼寝をして
良い感じに起きてきて、カットです〜!!!!


親子で並べる美容院

たーのしいな〜ハートハートハート


そしてさっちゃんさん、初めてのカットという
ことで、シャンプーもしてもらって


iPad持参笑笑


がこの動画が

まるで日経新聞読んでいるみたいとお気に入りでしたカラオケおいで音符音符音符


動画があればなんのそのだね!!(笑)
前回来た時には前髪のみだったのぇ
今回は


前髪と後ろ髪を揃えてもらったよ!!!
左手で指しゃぶりして右手でかみのけクルクル
してからまって、猫っ毛なので、ちぎりていた
ので、右と左の長さが違くなっているとのことで


短い方に揃えてもらいました〜!!!!
子どものケープ


手が出ないのかわいすぎ炎炎炎


無事に可愛らしく切ってもらって

大人チーム

子どもチーム


スッキリさっぱり

してもらったよ〜♡♡♡

遠山さんありがとうございます〜!!!!!


と言ってもらえて良かった!!!!!
楽しい楽しい1日となりましたっ!

Remi本当にありがとう!!





クロ
イベントバナー