Remiと都会のオアシスへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Remiと都会のオアシスへ


今日のお昼は

南青山にある


SHARE GREEN 
MINAMI AOYAMAへ!!!

Remiが誘ってくれて
Remi家族にも会えたよ〜♡♡


このさっちゃんもRemiが
iPhone13でメッチャ綺麗に写真撮って
くれました〜!!!!!

今日は子どもたちがたーくさん集まって


お昼からハロウィン〜ハロウィンハロウィンハロウィン
雨なのがほーんと悔しいね笑い泣き

Remiのおうちの兄妹の仮装は


ミニオン!!!

Remiも旦那さんも家族みんなで
ミニオンになっていて
メッチャかわいかったチューグッグッグッ
こういうところについてきてくれる旦那さん
羨ましいぜぇチーンキラキラ

女の子は


エルサなり、シンデレラなり
水色率高しっ!!!!
なイメージだけど


アリスちゃんは今日はさっちゃん
だけだったな。
(私も映り込んでる)

生憎の雨ではあったけれど


シェアグリーン南青山
緑が多くて、子どもたちも元気に走り回れて
最高だった〜星星

そしてここでも、今回初めて知った


ピニャータを持ってきてきてくれた
お母さんがいらっしゃって


小さな子どもたちがみんな仮装して
群がっている姿が可愛くて可愛くて
ピニャータが破れた後は、みんなで一生懸命


お菓子を拾う姿がありました〜クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

そして、ボールや、このラケットを
持ってきたので


モクモクとお外遊び楽しんだよ〜黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


シェアグリーン、お花屋さんも


超超かわいくってさ、、オシャレがすんごい♩
ひまわりチューリップガーベライチョウやしの木


カラフルなオシャレ恐竜くんクローバー


森星さんを思い出したよパンダ

美しい


帰りに買った


豆乳ラテの


このカップのカラーも


好きでした〜おとめ座ピンクハートピンクハートピンクハート

また、ゆーっくりきたい場所ですっ!
Remiありがとう〜

この後はRemiと子連れで
美容院へいきま〜すねずみ

クロ