【絶対食べてみて】夫が感動したサラダ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【絶対食べてみて】夫が感動したサラダ♡


昨日はサ、お昼のパーティで
初めて作ってみた

(人様に初挑戦の料理出せる度胸
すんごいよねっニヤニヤおいでおいでおいで

春菊のサラダ


爆旨でした〜!!!!!

夫ピーさんには大好評いただきまして


「当面サラダは全てこれが良い!!!」

と言わしめるほどぉ〜ラブラブラブラブラブラブ
元々、すき焼きや、しゃぶしゃぶにも

これさえあれば!!的な感じで

春菊のこと「ぎく」とあだ名をつけて
愛でていたのですが、すき焼きとか
茹でたりするより、生の方が


クセがない!!!!!
信じられるっ?!!

二回目も柿を入れて


(梨や、イチジクとかも合いそうねデレデレ
てか、サラダにフルーツ入れるとか
しかも春菊に合わせるとか、オシャレすぎっ)

てか、柿って、まじましかく笑笑デレデレ


柿はたっぷり一個半ほっこりグッグッ
そして、これもいっきにコクが出て


美味しくなる
ダイエットの味方でもあるカッテージチーズチーズ


そして、生ハムを入れて
オリーブオイル、塩胡椒のみ!!!!
(お塩はクレイジーソルト使いました)

完成〜栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク


とっても美味しくて
感動いただきました!!!!
夫の好みはわかっているので
喜ぶだろうなと思ったけど
案の定でした〜!!!
良かった〜生ビール生ビール生ビール

そしてまた新たに、解凍されたホタテを追加して


海鮮チヂミを焼く!!!

欲張らない、小さめ


しっかり押して、と焼いたら
めっちゃ上手に焼けた〜にんじにんじにんじ

これだとさっちゃんも
けっこうお野菜も食べてくれたりするので
良いかもです!!
ニンジン、玉ねぎとか大きめに切ってるけど
小さめに切って混ぜ込んでも絶対良いな!!

さっちゃんは「イカ」が気に入った模様りんご
そして、ニンニク焼いて


豚肉も焼いて


柔らかくて美味しいので、
ぜひ、食べて欲しいでーーすリボン香水ポーチ


そして、食後にはさっちゃんの
キャメラマンタイムドライヤー

パパを撮って、ママのことも撮ってくれて



さっちゃんのことも撮って〜
といって、可愛いポーズを色々と
見せてくれますっ唇

(なぜか、服に色々とこぼして、裸ん坊に
なっていたので自粛いたしますパック

その後はお風呂に一人で入って


入浴剤とかしたら


アンパンマンとアンパンマン号が出てきて
喜んでました〜付けまつげラブラブラブラブラブラブ


ドアップさっちゃんさん

もメチャクチャに可愛いです〜ハートハートハート

みんなのおすすめサラダもあったら
教えて欲しいで〜すっ♡

クロ