平日お昼から韓国料理パーティ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

平日お昼から韓国料理パーティ♥︎︎


この口

嫌だ、、、(笑)

カッテージチーズ絞り出しているところ(笑)

今日のランチはこんな感じ〜豚豚豚豚

自然な写真をおされに撮ってくれる

まいちゃんにほんと感謝チューリップチューリップチューリップ
左手腰に回してる?!!
なんかエプロンしているとお腹ひっこめなくて
良いや〜とか、妊婦の気持ちになぜか
なってきて

ひとりおそのさんしてます(笑)
(「魔女の宅急便」より)

そして、今日初挑戦した


春菊と柿とカッテージチーズのサラダ

メチャクチャ美味しかった!
なに!なんなのこれ!なに!
春菊って、生の方が癖ない!なんで!不思議!!

ごま油のレシピも多かったけど
まいちゃんにも相談して
オリーブオイルと塩胡椒で十分美味しい!!
(塩どばぁーって出ちゃって塩っ辛くて
生ハムは自粛、、、)

カッテージチーズもあうし
柿がアクセントになってメッチャ美味しい〜
イチジクや梨も良さそうですチューリップチューリップチューリップ


メインはサムギョプサル

お肉はここの

器はここの
エゴマの葉っぱが2店舗行ったけど
見つけられなかったガーンガーンガーン

殻付きのホタテもおうちにあったので

焼いて、アヒージョは

マッシュルームの方は焦げた、、、えーんえーんえーん 

でも、

なんかすごく

喜んでもらえたようで


良かった、、、チューラブラブラブラブラブラブ




海鮮チヂミ

は大きすぎて
ひっくり返すのにまじ失敗もやもやもやもやもやもや


まいちゃんと同じ高校の友達の
みづきもご近所なので

駆けつけてくれた〜

みんなに、よもぎパッドと、ジャンツォンジャン
を配る私なのでした笑笑

みんな良い笑顔〜ハートハートハート



楽しかった!幸せだよ〜♡♡♡