リフォームで壁紙を決めよう✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リフォームで壁紙を決めよう✧*。


そして、
このあと、
ダラダラ話をしてしまいそうなところ
しっかりもののまいちゃんが


壁紙や天井、クロスについて
話をどんどん進めてくれました〜酔っ払いお願いお願いお願い

すぐ話、脱線しちゃうから

参照」)

ほんっとありがたいお願いお願いお願い

天井や、この吊り棚も色味を変えて
ウッド調にしてみようかなと


そんな話にまとまりました!!!

色はカラークロスの中にないと
こんなイメージでと、

袋だったり

タンブラーだったりの


色味イメージにして


きめていったよ〜お願いキラキラキラキラキラキラ

どんどん大胆なことがしたくなってきて、、
シンプル好きだけど、まいちゃんと
相談しながら
その中にも大胆な箇所をつけていこうかな〜
と思ってきました!!!!


お手洗いの扉の色も


マスタード予定ハートハートハートハート

洗面の床も


悩んで

こんな感じが良いかなぁ〜!!!!?


こんな風にサンプルを小さく破って
ここはこの色!!


ってしていくのが分かりやすいんだって!!
最近マンションを購入して、クロスを張り替えた
友達に教えてもらったお願いキラキラキラキラキラキラ

おうちリフォーム、一つ始めると
ペーパーホルダーとか


タオルホルダーとか


壁が気になってきちゃうね、、、


お手洗いのクロスのカラー
何色がいいと思いますかっ?!!

かっこよく、したいなあ!
オススメ教えて欲しいですっ!!!!

畳も普段見えないけれど
表替えというのもあったりするらしく
気になってます!
楽天でも畳のリフォームあったよ!!

クロ