母さん、雨の中行くっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母さん、雨の中行くっ!!!


今日は朝から


にわか雨傘傘傘


まぁーじで小雨でほんっと迷ったけど
その後「ピラティス」も行きたくて
悩みに悩んで自転車で!!!!

傘もさしていない人もいたし
もうあがるんだろ?!!そおなんだろ???

とたかをくくって出てみたものの
まあまあ降ってて(笑)

でもさっちゃんは私の大きな背中で雨は
しのげるのか全然濡れていなくて
わたしだけ、かるーいシャワーを浴びながら

無事に滑ることもなく保育園送り完了しました〜!!!!!


電動自転車のアームカバーも
少し雨で濡れてたけど、中は平気で
さっちゃん嬉しそう〜に小さなおてて
入れてましたデレデレキラキラキラキラ

良かったぁぁ〜

さて、運動前にアイスコーヒーを飲んで


鼻の穴やばい

元気に朝からピラティスもできました〜

帰りのカラッと晴れた青空が気持ちよくて
自転車乗りながら、YOASOBI歌って帰って
きました!!!

立ち寄ったスーパーのレタスまで


ハロウィンでプチ心踊るっおばけハロウィンおばけハロウィン
さて、メイクして着替えて
ランチの準備しよっと♪


(足元は唐突なクリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

クロ