冬支度と、恐れていたコト…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

冬支度と、恐れていたコト…。


よしー!!!!
先日話していた


電動自転車につける


あったかグッズが届いたのよ〜ラブ拍手拍手

簡単すぎる装着です!!!
あったかそう〜

ここで葛藤!ピンク可愛いけれど
黒にしたかったな、、、(笑)

自分の趣味vs 娘の喜ぶ顔

ファイッッッ炎炎炎
てなる真顔

まあ娘は選ばせたらそりやあピンク選ぶ
だろうけど、元から黒だったら
あったか〜という方に気をとられるし
ピンクの存在知らないし
なんとも思わないだろうと思いつつですな真顔

そして、ワイの方のおてても


防寒!!!
黒に茶色!ちょいとおしゃれ!!!


中はフリースな感じ。


ガバーーーっとかけて

透明になっている部分で


操作板は見えます。グッグッ
本当に手がちべた!!っていうのを防げて
毎度手袋つけたりはずしたりの手間がないし
最高!!!!

ベビーカーの手袋も冬は必須ですね炎炎炎

そして、到着してみると、、、
あれ?これ裏表逆か


と気付き、さささーとなおしました。


ほーんと装着簡単すぎます!!!


毎回つけてもよいくらい!

(それは流石に面倒かw)

さっちゃんにとって
冬を感じられて、新たなグッズに
ウキウキしたくれたら嬉しいなあ。
もちろんおててもさぬっくぬくでサンタクリスマスツリークリスマスツリー


そんな一方母さん、買い物しすぎて

エコバッグひとつじゃ足りずに
小さな透明なのになんとか二、三個入れて
持ち帰ってきました。

自転車の段差のガッタンのタイミングで
玉ねぎ落ちて、踏み潰しました@横断歩道上


あぶないったらありゃしない。
まじでガッタンの時スピード押さえないと
中のもの綺麗に、飛び出ますね。
ほんと嫌。(笑)
宅配ボックスのように
置かせてもらっていた実家に
明日のお肉をとりにいって



透明な袋も必死に持って
家路につきました。

そう、
いっつもギリギリで生きてます(笑)

このコメント嬉しすぎた!
BGMはやはりKAT-TUNの

Real Faceでしょうか?!!

クロ