「早起きで優勝」した話☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「早起きで優勝」した話☆☆



タイトルは


2の意味を☆☆の星二つで
表現いたしました真顔お願いお願いお願い

オシャレでしょうか?!!どおでしょうか?


さて一つ前のブログにて
書いていたお話の

ストッパ!!!


光の中で
カラダの友の、イヴと共に
撮影いたしました〜デレデレおいでおいでおいで


はあ、ホットおいすぃコーヒーコーヒーコーヒー


余裕を持って
保育園に送りまして


母はお気に入りのカフェで仕事鉛筆鉛筆鉛筆

かなり捗りました!!
頑張ったまじかるクラウン

モーニングも頼んで


なんだかとーーっても

幸せ気分手ピンクハートピンクハートピンクハート

8:00台にカフェにいて
美味しいコーヒーと、モーニングを
いただいて、準備ももう終えて
お化粧もしていて
(スッピンでオシャレカフェと
気分違うよね、バッチリ準備できてるの)

っていうのがほんっとおおおおに


幸せ感じられた。

ありがたやありがたや、、、ハートハートハート


朝早くからお気に入りカフェ
メチャクチャ幸福度高かったです!!!
ありがたいです。

その後は

大都会、渋谷へいったり

フットネイルもしたり

(攻めのピンクラメ)

今日もほんと素晴らしい1日でした!!!
ありがとうありがとう!
皆さま素敵な夜をハート

クロ