「早起きで優勝」した話☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「早起きで優勝」した話☆



最近流行っている


優勝って発言、好きだわデレデレグッグッ

なんかしっくりくる(笑)

こんな若者言葉みたいなの使ってる場合
じゃないんだけどサ(今更)
言葉で、自分らしくてしっくりくるって
いいよねえ星星星

でもほんと、

「言葉遣い」とか「姿勢」
とかって見た目以上に人となりを表すだろうから
そういうところから、意識していけると
良いんだけどね。大人の女性として。

長年のこの自分がね、キャラがね。
これが自分だったりね、、、爆弾爆弾爆弾
やってみたい気持ちもあります。
(ほんまかいな真顔

そんなさっちゃんは


今日の髪型は元気系ですっ爆笑おいでおいで

今日は

エルサがいーーー♡はなかってので


母の好みな髪型にしちゃいましたよ!!!
保育園で、少しでも「かわいい♡」って
思ってもらえるといいなハートハートハート

前髪も少なくしようプロジェクトしていて
上側の方、横の毛に入れたりしてます。

伸ばしてるけどうまいこといくのかな?
前に美容師さんに聞いたら
難しいと言われたけれど、、、雷

マウンテンパーカーはここの
そうです、あの、薄手と厚手選べて
厚手にしたらよかったーー自転車の時とかに〜
と後悔したやつ。

さて、引っ張り出してきた
ストライダー
(椅子の高さなおさないとやばい!その器具
なくした!自転車屋さんでやってくれるの?)

の練習がしたいとのことで
優勝で時間に余裕があったので、保育園
行くまでの間、練習もしました〜!!!

そして、お外へ出ると

見て!!!飛行機!飛行機飛行機飛行機


と教えてくれました星星
思ったよりも大きくて、驚いた!!!

なんかさ、私は普段

上とか空とか見てないんだな〜

そういうの子どもに気付かされるなって。
ありがたいなって。。。(笑)
(入っちゃってるーーー)

そんでポイッポーーーイ!!!


あーかわいっデレデレおいでおいでおいで


かわい。手がパーパーって綺麗に
なってる(笑)


えいっっっ
かわい。


全然ここにペットボトルが入らないの
可愛すぎませんか(笑)


こんなのも時間にゆとりがあるから
楽しめる(笑)


このペットボトル、カンビン捨ては
出来る限りさっちゃんといくようにしていて
こんな風に、バスケットみたいに
楽しめるようにしております(笑)

親の自己満かも。

この週末にでも
ストライダーの高さ、なんとかして
もらってきたいなと思ってます。

はあ、優雅な有意義な時間過ごせました。

クロ