母と娘の朝活☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘の朝活☆


昨日はわりと22時台に寝られて
夜中も起きずに

朝5:30まで寝られて

頭痛で起きることもなく
(朝はもちろん頭痛ガーン

スッキリ起きられたので
朝洗濯物戻したり
豚汁温め直したり
半身浴しながら
instagramのお仕事の下書きなどの仕事をしようかな

と思っていたーら






「ママァ…」

キターーーーーーーー!
きてもーたぁぁあ!!(笑)
 
でも無理矢理起こすより自然に
起きてくれた方が良いね

「まだねていたら?!
と声をかけても

嫌だ!というので
このちびっ子と


一緒に半身浴(笑)
ちびっ子まだ眠たいようで
口数は少なめです。
いっちょ前に
あくびしてます。


朝風呂なんてしたら
疲れないかな!?
まあすぐ保育園でお昼寝だから
いいか!

昨日はいつもより30分は早く寝かせることに成功しました〜筋肉

冬は大人も朝起きにくいもんね。
家族で寝るの早めていくかぁ。


昨日も話していた
廃止案件ですが
今朝は


こんな感じチョキ


今日も1日素敵な日になりますように薬薬薬
小さな幸せ見つけられる1日になりますように地球地球地球

クロ