我が家から廃止したモノ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家から廃止したモノ☆


今日も夕飯の後には


新潟のじいじが送ってくれた

おっきーーーーーーな梨


美味しいよ、幸せだよ♡♡


大好きなカトラリーで食べると
またおいちっくちびるくちびるくちびる


そして



タイトルの


止めたもの


バスマット☆

もうね、我が家にはフェイスタオル

が、たーーーーーくさんあるので


それを使っていこうやと。


なんなら、お風呂に入る時に脱いだ
服たちでも良いくらい。
いや、それはあんまり、得策じゃないか。

でも冷静に考えたら分けた方が良いのかね。
綺麗な足の裏だとしても
足と顔、洗っていても同じのは微妙なこともあるのかな!!?(笑)


とにかくバスマットはさ
けっこうびしゃつくし
なんか洗うタイミングも
まちまちになるし、もう専用はいらんね真顔
と思いました!!!!!

洗濯も毎日するので
タオルの1枚2枚は変わらなくなってくるしね。

と、


シートマスクをしながら
思ってます。

娘の保湿とか、ボー(ドライヤー)とか
してる間に、顔は保湿と。

これからの時期ほんと寒いよね。
バスローブってあったかいかね。
前持っていたけどなんやかんな使わなくなった。
お洗濯かさばるのよね、、、

使ってる?冬はやはりあると便利かなあ?!!

(ほんとインカメなってんの笑う)

そして、今日ずーっとこの話を
してるんでないかってくらいにハマってる

よもぎパッド
リピートで頼んだ大容量が
追加でたいっりょーに届いたぞぉぉおプンプングー

定位置にこれだけ積み上げても


こんっなにもある(笑)

よもぎパッド屋さん
オープンできそうですわ(笑)

ほんとすごいんよ。
お股があったかいのに
なんかねお腹もぽかぽか
してくるのよ。
ほんとに不思議!
これは推せる!

顔のあまりは首にもつけて

すぐに落ちちゃってと、、、

そんな今日もスキンケアしっかり

できました〜チューピンクハートピンクハートピンクハート


ありがたや〜お願いキラキラキラキラキラキラチョキ


さて今夜は



桃クロちゃんねる



ハロウィンメニュー作ってます!

メチャクチャ可愛くて
メチャクチャ美味しいです!

ちと段取り頑張ればほんと簡単なんです!!!(笑)


オウノー
また頭痛がしてきたぞ。
みなさんいろんなアドバイスありがとう
ございます!全部読んでます。
ピル3ヶ月続けてダメなようなら
浜松町の頭痛外来いきます。
今日の夜中は起きませんように。。。

みなさん素敵な夜をニコニコチョキ
オヤスミナサイ!!!!

クロ