お腹が弱い人への救世主✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お腹が弱い人への救世主✧


あたしゃ悩んだよ、、、



めぐりズム
(「ズム」だけカタカナ!!!)

どこですか?!
って聞いて場所を教えてもらったものの
(100均とかスーパーとかでけっこうみんなは
場所をきく?自力で探し出す?
気になる!!!)

種類がズラ〜リ!!!!!



こんなにあるのねえええ!!

以前ラベンダーを使っていて
メチャクチャ良かったけれど

ちと他のも試したくて


「森林浴」と「カモミール」を♡


「カモミール」に至っては
なんか、箱がメッチャ積まれていて


人気ないのかな?
と、不安にもなったけど
(人気すぎて多めに受注してるパターンも
あるよね!!!)

てか、

カモミールて自分好きな香りだったっけ?!!
と焦ったけど、まあええわ、とチャレンジ
しました〜!!!

このドラッグストアでのポイント10倍の
レシートも持っていたので、ちょっと
強い気持ちでいっちまいましたニヤニヤおいでおいでおいで

その他にも
最近、なんとマツパしたときに

急にをもよおしてしまいましてですね
お姉さんと話して

「今、目を開けるのは危険です!!」
「じゃあ、トイレまで連れて行ってもらえれば
長年の感覚でいけると思います!!!」

っていうひっぱく?切迫?
したやりとりをしながら
ギリッギリ片目だけとれた段階で
トイレにダッシュすることに成功いたしました。

実際してみて、両目だったら
きつかってかも、、、と反省しました。。。

この時ほど
「ストッパを持ち歩いていたら良かった」

と、悔いた日は過去にもなかったかもしれません。。。


お姉さんとも

「お客さんでここでおそそーした人はいますか?」
と聞いたら

「そんな人いません!!!(笑)」

と返されれて、まじ緊張感走りました!!
(笑)

(いや、おらんやろパーパーOK

というわけでいざという時のための
ストッパもこの度初購入!!!!

以前、おもらしをしたブログを書いたときも
反響があったし
地味にお腹弱い人世の中に多いと思うのですが

(ずっとトイレなしの車移動の「あいのり」
よくぞ大丈夫だったよね笑)

その時もおすすめされていた気がしたのに
ちゃんと購入するのは初かも!!!!

しかも、行きつけのドラッグストアの
店長さん的な方が優しすぎて

全く同じ成分で
「ストッパ」よりもお値段安いものを
おススメしてくださいまして


こちらを買いましたデレデレおいでおいでおいで

ちょびっと恥ずかしかったですが
ありがたかったですチョキチョキチョキ

使う日がないほうが良いですが
本当に効くのか!!!
メカニズムがわからなさすぎますが

使うのが楽しみすぎます!!!!
おいで。


私の、腹痛さんよ〜(笑)

クロ