最強目力になる✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最強目力になる✧*。


久しぶりのマツパです〜♡


肌の調子めっちゃ良くない?!
ぴかりーん
良いですわ、あざす。
なんか美容が続く時あるね?
特に何かあるわけじゃないけれど
なんでだろ??

さて2ヶ月半ぶりのマツパ


estlash &nail ginza


にて、パリジェンヌラッシュリフトしてきました〜付けまつげ付けまつげ付けまつげ付けまつげ付けまつげ付けまつげ

まつ毛傷まないし、目が大き見える
目力アップが有り難く、大のお気に入り♡

【BEFORE】


もう2ヶ月半も経っているけれど
まだ行かなくても良いかな〜てくらいに


少しクルッとはしている状態!!!

すっぴんまつ毛でこれなので

マスカラしたら


(カラコンこれいいよ、またのせる
かなりおすすめブラシ

まだ残ってましたが、良きタイミングで
きましたよ〜

【BEFORE動画】


埋没の経過に見えるね!!!
(今このブログを見てくれている方で
私が「あいのり」と言う恋愛バラエティに
出ていたことだったり、目を整形していること
を知らない方ってどのくらいいるんだろう?!
急に気になってきたぞっ!!!!)

か、ら、の


【AFTER】

てかまじ、眉毛どうしよう。
もう一回行かなきゃなんだった。
いったほうがいいかな。染料が少し黒めに
残る体質?なんだよね?クロだけに?くく

メチャクチャすごくないっ?!

これ、マスカラなしでっせ?!

綺麗じゃない!!!?

できれば2日くらいは
お水につけないで、つけたとしてもドライヤーとかした方がもちがいいんだって付けまつげ付けまつげ付けまつげ

必然的に当日、欲を言えば翌日もマスカラしない
方が良いみたいだねええ付けまつげ付けまつげ付けまつげ

【AFTER動画】


良き!大大満足っ!!!!
短い部分はまた、サボりまくっていた
まつ毛美容液再開しようと思います〜!!!!

クロちゃんのsnsを見た!!
で、アイパックついてくるので
もしよければぜしーーグッグッグッ

店長カヨさん


ありがとうございました〜ニコニコハートハートハート



帰りさボケーーッと歩いていたら




こんな日の光の良い中

ネイルのカンナクロ『New naiL⋈✧*。』昨日は南千住にあるネイルサロン⇒TREE to oneLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in …リンクameblo.jp


にバッタリ会ってさ
メチャクチャ幸せな気持ちになった。
今日も私はとってもハッピー太陽太陽太陽
大切に過ごそう。

クロ