今日の格好⋈セットアップ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈セットアップ


朝は色々な光を防いでくれる
BBクリームなるものをぬって
口塗って



出かけます〜!!!!
優先順位っ!苦渋の決断っ!!!!
一度、家に帰ってくると
もろもろの集中力みたいなのがきれるきがして
(これ分かってもらえますか?!!)
先にもう娘の保育園とともにでちゃえ!
の日です。

昨日はそう思ってなくて朝もそんなに早く
起きようとしてなかったのでピンチです。

左側の鼻の下の赤いのはさっきのブログの

少しいじってしまったニキビさん、、、
そんな今日はブラウンのセットアップ♩



イエベ秋の診断を受けてから
かなり気になってるブラウン!!!


どうかな?あってるかな???

ニットパンツがあたたかくて最強!!!!
いつも話してる
よもぎ蒸しパット

が本当最高なんで
冷えに悩んでる方はまじでまじでぜひ!!!
よもぎの暖かさがなくなった後も
ホカホカしているのがほんと
すんごいよ。

モデルさん素敵♡
ボトルネックなベストも超可い♡
ブラックも
ベージュに黒のタートル合わせ
 
も、かわええっすぅーーーーーデレデレハートハートハート
生地も柔らかいニット♩


すごく好きな素材です。
癒される〜♡♡♡


バッグ:GNINE




なんだこのポーズは。


頬の左右差気になるなぁ〜
左側のかみしめ筋肉つっよ〜筋肉筋肉筋肉

リング:antiqua
カチューシャ:神戸ヴァンテーヌ
ピアス:Lavish Gate

クロ