桃との朝のライン♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃との朝のライン♥︎︎♥︎︎♥︎︎


 
今日の桃とのLINEは
朝一から


ニキビのお話
でした〜!!!!(笑)

私たちのYouTube


でも、ニキビケアの話を
したくらいに


上矢印これけっこーシュールでおもろいから
見てほしいチョキチョキチョキ

ニキビ博士な桃ちゃんに
朝から相談っ!!
みんな忙しいから、聞いてすぐ連絡返ってくるタイミングって
ありがたみを感じるお願いお願いお願い

わざわざ電話することじゃないことだと特にね!

(桃が電話嫌いなのよく知ってるから
ほんとに必要な時にしかかけないようにしてる)

朝7:32からの「ニキビトーク」


博士、ありがとうございます。
ここですこの、顎のこの位置に
かったーい、
のがおるんですぅ真顔真顔真顔

出かける時には

ここにも発見!
はい、博士、せっかく出向くなら収穫が欲しいんですぅ真顔

(「だねまね?」LINEの中でも誤字多し)

ピルはそーなの。
顎にくるよね、顎に。
桃の顎も大変なことになっとつた。


桃に「でかい収穫」とか
言われるとかなりかなり
後押しされます笑笑
それくらい信用してます。
嘘がない人。感覚がかなり
近いのよなほんと。


電話とか当たり前なこと聞くの、うざいな私(笑)

はい!!!本日

撮影ですが、その前に
いこうとしていましたが
結局明日が、銀座で予定あること思い出して焦らなくてよかったし

普通に電話してみたら

全然明日も思った通りの時間
には全然取れなかったよ
ナメてたよ。
(すーぐなめる)

そうそう、結婚式の直前も
背中にニキビができて
処置してもらった院。

今日電話
してフルネーム伝えたら

前の苗字で登録されてた!!!
そんなこともこれからどんどん
減っていって、旧姓の私がいた
歴史みたいなのって無くなっていくんだなと思ったら

ちょっぴり切ない気持ちにもなった!
まあでもものは考えようで
別にただの文字っちゃ文字だよね。

うし!!!

今日は保育園送りの時に

楽しそうに口にパンくわえて
チャリ漕いでる人
(ドラマや漫画の世界拍手拍手拍手あの人絶対
性格明るく!!!!)
とか見たから
メッチャ良い日になる気がする太陽太陽太陽

気温寒くなってきたね!
いってきます!

クロ