お買い物マラソンスタートするよ!【最近の購入品】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お買い物マラソンスタートするよ!【最近の購入品】


みなさまぁぁ

本日20:00〜
お買い物マラソンスタート
しまっすよ〜!!!!
エントリーはお済みですか?!!

かくいう私お買い物マラソンで
買いたいものは今のところは2つ
しかまだ決めていなくて…。

あの「ろく助の塩」

も良いなぁ。前回買った
塩胡椒も美味しかった♡♡♡


さてというわけではたまた
ダダダーーーーっと最近の購入品を紹介
しまっすう!!!!!

こちらはほんと頻発します!!
しっかりとした箱に入っているので
「御礼」などにグー♩∗ ︎*゚ 

そして、娘の七五三の時に私が着る着物

こちらも迷いまくってこれのオレンジー!

そして、楽天マラソンまで待てばよかったよ
急いでなかったのに、、、

娘のレギンス、赤
このハイネックTは白黒買ったんですが
似たの持ってた!
衣替えミスが起こした悲劇!

他にはこのシンプルプルオーバーの赤
特に12月、ねっ?!!!

他にも、神社に問い合わせをしたら
千歳飴を配っていないとのことで
コチラも購入!!!!

七五三の髪飾りも購入!!!
当日、この古風な髪型にしようかなと。

着物は先日もブログで描いた

こちら。なくした日傘を再度
購入!!!!
アリスの衣装の下に着るパニエ
可愛すぎるアリスの衣装

分厚さも選べます!!!!
今日も使っていた

とうとう買ってみた
シリコンラップ
ウォーリー3つ(笑)
いつもの
のむシリカ

で、ございます〜!!!!
みなさんのこれ!っていうおススメあれば
ぜひ!教えてください〜!!!!

クロ